スキャンダル・国内・海外・世界の政治・経済・芸能・スポーツ・芸術・本・料理・時事など気になった様々な出来事をつらつらと綴ります。




スキャンダル


女優5人が共演しているドラマ「スキャンダル」
今のところ、ワケがわからない。

鈴木京香、桃井かおり、長谷川京子、吹石一恵、戸田菜穂が演じる
あまり、仲の良くない5人の女。

沢村一樹、光石 研、遠藤憲一、石原良純、加藤虎ノ介が演じている。
それぞれの夫はあまり重要な役どころではないのかもしれないと思っていたが、
夫にはそれぞれ戸田菜穂演じる白石理佐子といわくがあるようで。

どちらかというと理沙子失踪には夫たちの方にいろいろな原因がある様でもある。

現実にこれだけつながっているとしたらすごいことだが、
展開が予想もつかないので毎回、なんか楽しみにしてしまう。

奥さんに失踪された刑事役の小日向文世の捻くれた感じもいい味だし。
また、桃井かおりの息子というのは本当にいるのかと疑ってみたり。
Copyright © NEWSな日々 All Rights Reserved. 
